火ノ丸相撲がポンゲでヤバイ!!!

★まつり締め切り無事終了

昨日もたくさんのお客さんが集まってくださいましたよ。
お集まりいただいたみなさんどうもありがとうございました。
作品も力作ぞろいで楽しくてイイ作品ばっかりでした。
お近くの人はぜひ見に来てくださいね。
昨日は差し入れですってお客さんが
コストコのでっかいティラミス買ってきてくれてびっくり♪
みんなでおいしくいただきました♪
ほんっとでっかいのねコストコティラミス!!
みんなでわっしわっし食べたけど1/4くらい残ってて
あとから来たいしやまさんがキレイに食べてくれて完食♪
ああゆうでっかいものみんなでわいわい食べるの楽しいね♪
コストコ一回行ってみたいねぇ。

★バンダイ 1/100 VF-1Aバルキリー

バンダイ 1/100 VF-1Aバルキリー

まぁできたっちゃあできたんだけどね(笑)。
今回も時間切れで基本塗装までしかできなくって
スミイレしてないなんともふわぁんとした
しまりのない子になってしまった(笑)。
まぁあとでスミイレしますわ(笑)。
今回は前回作ったJ型との比較用ってつもりだったんだけど
たいして比較用の役目をはたせてないなぁ(笑)。
まぁこれでバーミリオン小隊残り1機になったので
良しとしますか。
先にマックスの水色の作っちゃったら
あとが厳しくなるよなぁって思って
先に茶色の柿崎機作ったのよね。
まぁ見慣れてくると白の多めのカラーリングも
キレイでかわいく見えてきたからオッケーだわ(笑)。
最初塗ってるときはこんな地味なのかえ・・・
って思ってたけど完成したらオッケーだわ。
よくがんばったオレ(笑)。
さすがにこのまんまはちょっとしまんないので
あとでデカール貼ってスミイレしてやろう。
とりあえず形になってホントよかった(笑)。

★「火ノ丸相撲」おんもしれぇ

みんな読んだらいい。
白鳳は特に。
今週の展開なんか超ヤバイよ♪
鳥肌立つわ。
修羅の門と双璧をなす格闘技マンガだわこりゃ。
もうすぐ最新刊出るね。
買わなきゃ♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR