このままお天気でいってくれますように。

★今日も営業しますがちょっと早く閉店するかも

昨日はミニ四駆組もうかなとか思ってたんだけど
なんだかんだでしおねといしやまさんと3人で
ヘンなテンションになりパンやクラッカーに
ジャムやらチーズのっけてげらっげら笑いながら
食べ狂う奇祭が執り行われました(笑)。
いやぁ、おいしかったからいんだけどね(笑)。
そもそもここ数日大荒れ猛吹雪的なことゆってたから
万が一お店から帰れなくなったら困るなぁと思って
食料いろいろ買い込んでたのよ。
んでパンとか賞味期限きてんじゃんってかんじで
一緒に買ってあったジャムやらチーズで
いっしょに食べ狂ったってかんじ(笑)。

なんかアレね。
大したことないフツーの食べ物でも
あんだけげらっげら笑って食べたら
なんかめっちゃくちゃおいしい気がしたわい♪
しおねなんかパン切ってる途中で爆笑しちゃって
包丁握りしめたまま震えながら爆笑してて
顔切りそうであぶないあぶない♪
ほんっと昨日は楽しいパンまつりじゃった♪
今日はどんなまつりが開催されるのかわかりませんが(笑)
一応営業しておりますので
天気の様子見ながら遊びに来てね。
吹雪いてたら危ないから無理して来ないでね。
来てもらえるのは嬉しんだけどなんかあったらマズイからねぇ。

あと今日は少し早めに閉めるかもしれないので
その辺もどうかご容赦ください♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR