残念な朝の目覚めじゃった。

★入荷なう

今日は鉄血のオルフェンズのガンダムキマリスや
RGガンダムウイングEWや
ミニ四駆新製品いろいろ入荷しましたよ♪
キマリスってよく見たらすんごいかっこいいんじゃないの?
コレどうなの?
ミニ四駆はスーパーFMの良いシャーシきたねぇ♪
コレで激戦のスーパーFMレースで勝ちに行けるぞ♪
アバンテのブラックスペシャルは車としてかっこいいねぇ♪
クリアーかけて研ぎ出しして飾っときたいね。
飾っとっかな♪
他にも昨今のバルキリーブームに対応して(笑)
ウェーブやハセガワのバトロイドもちょこっと入荷。
先におっちゃん作っちゃったらごめんねぇ(笑)。

★今朝のハナシ

昨日、一昨日とショコラをお預かりしていたので
ショコラのご飯の時間の7時に合わせて
目覚ましアラームを6時55分にセットしといたのね。
んでいつもボクは7時15分に起きるんだけど
こっちのアラームは切ってたのよ。
んでショコラ用のアラームも2日間で切れちゃってて
今朝はうっかりアラームならない状態だったのね。
したっけさぁもうさぁぁぁ。
「おーい、今日は起きるんかぁ?!」って
叔父・YO-SHI-YU-KI が起こしてくださいましたわ。
昨日まではショコラのラブラブちゅっちゅで目覚めてたのに。
ナニこの落差。
いや、起こしてくださったことには感謝してますよ。
もっかい寝ようとかマジで思っちゃったわ(笑)。
でも気力を振り絞ってあさ起きたのぶくんエライ。
しばらく朝のショコラロスと戦うのつらいなぁ。
まぁ昼には会えるんですけど(笑)。
あはははは。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR