バルキリーできたっ♪

★バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

無事完成したよVF-1Jバトロイドバルキリー♪
つや消しクリアーばっくり吹いて関節接着して固定して
こんな感じになりました。
使った色は基本的にはMrカラー。

白~クールホワイト
赤~ハーマンレッド
グレー~116番RLM66ブラックグレー
黒~黒
目~シルバーの上にクリアーグリーン
肩のライト~シルバーの上にクリアーオレンジ
スミイレ~エナメルXF-24ダークグレイ

今回は中学生ん時のイメージで塗りました(笑)。
たしか当時もこんなかんじに塗ってるはず。
くすんだ白とかでなくて真っ白とか
明るい赤とかじゃなくて真っ赤とか(笑)。
んで黒っぽいとこは黒っぽいグレーで塗ったと思う。
スミイレは当時は一度スジ彫り彫りなおしてから
ていねいにいれるって感覚なかったので
今回のほうが上手にできたと思う(笑)。
しかし画像で見ると足あんまし長く見えないなぁ。
腕もでっかく見える。
なしてだ?(笑)。
現物だとちょうど理想のバランスになってんだけどな。
まぁいっか(笑)。

バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

アップで見るとおとこまえだねぇ♪
やっぱこの頭かっこいいなぁ♪
ハセガワファイターの頭バラ売りしてくれないべか(笑)。
部品注文すればいいのか(笑)。
一生分しておこうかな(笑)。
手首は設定画だともっとでかいんだけど
こんくらい方が好みなので少し小さめ。
アレだね、スネんとこの識別灯は
デカールだとちょっとさびしいね(笑)。
赤と青に塗ったプラ板くらい貼ったほうがいいか(笑)。
ともかくなんか思い描いたバルキリーができて
かぁなり満足まんぞく♪
これで心置きなくコンラートに取り掛かれるぞ♪
今日から最後のラストスパートでがんばるぞ♪
いやぁホント」かっこいくできてよかったよかった。
死ぬまでにしっかり作っておきたいものが
また一つクリアーできて大満足じゃ♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR