明日は今年最後のミニ四駆レース大会♪

★ポンゲで寒いねぇ

今日はかなり寒いね。
しんどいっすな。
でも太陽さん見えてきたから
あったかいって気にはなれるかな(笑)。

★明日はミニ四駆レース大会

明日の種目は

・ノーマルモータータイムアタックレース
・スーパーFMマシンタイムアタックレース
・無差別級タイムアタックレース
・無差別級タイマンレース

です。
状況次第ではいつものように(笑)
ノーベアリングマシンタイムアタックレース
もやるかもしれません。
みんなマシンの準備よろしくお願いしますね♪

★バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

昨日は細かいとこやってたよ。
足の小さい翼は接着面を足に合わせて整形して
しっかり接着して整形してやったよ。
あと画像じゃ見えないけど
足首の内側のパーツ接着してやった。
ここはほんっと見えないから
デリカシーもなくただただ接着(笑)。

バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

肩んとこのライトだっけ?は
ライト部分をがっつりスジ彫りしただけ。
接着のときに背面に接着するんでなくて
下面で接着するようにしたよ。
このほうが翼折りたたんで変形してます感
アップするような気がしてさぁ(笑)。
多分誰も気にしないよねそんなこと。
あと胴体というか胸ブロックの上面の
接着ラインあたりにスジ彫り追加しといたよ。。
これでなんもしないよりは
このラインで変形しますよ感アップするはず(笑)。
あとは昨日後回しにしといた手首と武器。
いやね、ちょうどいい手首のストックが切れてて
ウチになんか残ってないか探してみたんだけど
なんかちょうどいいのがなくってねぇ。
どうしようかなぁ。
こまった。
困ってる時間もないのでさっさとカタつけなきゃね。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR