さっちのエアブラシ強化合宿無事終了♪

★完成したよ

こないだの日曜で基本塗装が一応終わったので
昨日は最後の仕上げの組み立てにお店に来てたさっち。
最後の最後で焦って失敗するってハナシは
よくある話でちょっと心配だったけど
落ち着いてちゃんと差し込み部分の塗膜削り落として
ていねいに組んでってたので破損もなく
無事しっかりちゃんときちっと完成♪
最後の最後でガリッとかバキッとかやっちゃったら
修正して再塗装ってのもありえるから
そうなったらかわいそうだなぁと思ってたけど
中2とはいえプラモ歴長いさっちだから
ヨユーの完成でしたわ♪
いやぁぁぁよかったよかった♪
年賀状の写真にするって写真も撮ってったよ♪
エアブラシ塗装最初の作品が気持ちよくできあがって
ほんっとよかったよかった♪
これで失敗したぐじゃぐじゃになった
思ってたのとちがうとか悪い結果に終わったら
エアブラシのイメージ悪くなっちゃうもんなぁ。
初めての塗装だったけどちゃんと考えながら
ちゃんと塗装してたから上手にできて
ほんっとさっちえらかったわぁ♪
あぁぁほんっとよかった♪
もっともっと慣れてエアブラシ楽しくなってって
グラデーションつけたいとか帯迷彩やら
スポット迷彩やらしたいってなったらいいな♪
おっちゃんたいしてエアブラシ上手じゃないけど
できる限りのことは教えてあげっから
またがんばろうなさっち♪

★んで完成写真ですが

さっちの撮った写真が失敗してたらまずいので
念のためボクも写真撮っといたんだけどね。
さっちの年賀状が届いたらさっちに聞いて
オッケー出たらアップすっかな。
かっこいくできあがってっから楽しみに待っててね。

★んで次は

ネモだか作るらしい(笑)。
シブいなさっち♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR