ビッグ・ザ・武士道って(笑)。

★バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

昨日はその前の日に加工してた
右のスネパーツの整形がんばってたよ。
スジ彫りもがんばって終わったので
ようやくいっちばん大変な作業から解放されたぞ(笑)。
今回ばかりはなんかこんな気分になった(笑)。
いや、スジ彫りはやる前はほんっとイヤだけど
やり始めるとなんか変なテンションになって
もっとほりたい!もっと細く!もっと深く!!
ってなんかクスリでもキメてんのか?ってなぐらい
異様な感じになってくるから不思議だね♪
こんかいほんっとそんなかんじ(笑)。
でもこのスネパーツの加工は
しばらくしたくないかな(笑)。
とにかくめんどくさかった(笑)。
でも足長くなってディティールすっきりしたから
完成した時の喜びはまたひとしおのことと思われる。
そう信じてがんばるぞ♪
そんなわけで昨日と見た目まったく変化ないので
今日は写真撮ってないです(笑)。

★昨日のさっち

エアブラシ強化合宿クライマックス♪
休憩はさんだとはいえ
4時間エアブラシ吹いてったよ♪
根性の男だねぇさっちは♪
マスキングしての塗装もきちっとできたし
あとは組み付けしたら完成♪
あとすこしがんばろうさっち♪

★今週の火ノ丸相撲

ユーマと部長の心のやり取りの回。
ぐおおおおおおおおおおおおおお。
泣いたわ。
いいわぁ火ノ丸相撲。
熱くて泣けるわ。
早くアニメ化してくれ。
NHKで相撲放送終了後にやったらいい。
相撲やってる期間に合わせて放送したら
これまたヘンにテンション上がるような気がする(笑)。
ニュースは6時半からにしておくれ(笑)。

★今週のいそべぇ

ビッグ・ザ・武士道って(笑)。
なんマラウケた。
すんげぇ笑った。
そしてがっくりした(笑)。
やるないそべぇ。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR