スジ彫りって大変だけどやっとくとかっこいくなっていいよねぇ。

★バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

昨日は機首っちゅうか股間と
ダクトっちゅうか太ももの上の処理がんばった。
どっちもヤスリがけして整形して
スジ彫り掘り直したよ。
やっぱスジ彫りしんと気がすまないわぁ(笑)。
ボディとかあとでやろうとか思ってたけど
このダクトんとこはものっそ気になるわぁ。
でもやっぱ旧キットでもこうゆうとこがんばっといたら
今どきのキットにも負けない雰囲気になってくれるもね。
いやだいやだゆうけどなんだかんだ
スジ彫り好きなんだべなぁボクは(笑)。
でもやっぱあと何回この作業すんだべ?
って思ったらばきっとスジ彫り入れたパーツを
複製しておきたくなってくるなぁ(笑)。
あとA型でマックスとカキザキで2個の作るしょ。
D型で1個作るしょ。
S型でもっかいフォッカーとヒカルので2個作るしょ。
J型でマックスとミリアので2個作るしょ。
って思ったらもう複製しといたほうがいくねぇ?
とか思っちゃうねぇ。
いや、そうゆうことは思っちゃイカン(笑)。
そうゆう意気込みで複製とったものを
そうちょいちょい作るかってハナシだよね(笑)。
いや、気持ち的にはあるんだけどさ(笑)。
おっちゃんもトシだからねぇ(笑)。
でもダクトパーツだけでもラクしたいよなぁ(笑)。
あとスネパーツも(笑)。
いやぁ複製とりたい。
でもとりたくない。
でもとりたい(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR