ちょこっと入荷なう。

★ミニ四駆レース大会にむけて

今日はミニ四駆の従来品パーツちょこちょこきました。
20日(日)は今年最後のレース大会ですので
今のうちからパーツ調達して
セッティングがんばっといてくださいね。
ロングコースはあとで出しときますね。
あとオルフェンズ関係もちょこっと入荷。

★フードDのかつ丼が三輪商会のかつ丼とだぶる(涙)

近所のフードDで売ってるかつ丼なまらうまい。
最近好きな食べ物の一つ。
ボクがこよなく愛してやまない
「死ぬ前に絶対食べたいモノベスト3」に必ず入る
栗山町・三輪商会のかつ丼に
なんまら似ていてたまらないのだ。
なんだろう。
あの甘さ加減と冷え切ったかんじがいいのだろうか。
空知っ子なら三輪商会のお弁当に
必ずお世話になっているはず。
ボクに関してはなんマラお世話になっていた。
地元に就職してた頃も時々食べていたくらい。
最近は地元で買い物する機会がほとんどなくなったので
すんごい長いこと食べていない。
あぁ食べたい。
三輪商会のかつ丼たべたい。
赤飯もちらしずしもかんぴょうまきも食べたい。
なんなら三輪商会本社の食堂がまだ営業してるなら
そこのラーメンも食べたい。
ああ三輪食堂。
今度休みとって三輪食堂行ってこようかな。
マジで思う。
みんなで三輪商会ツアー行く?
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR