素直に作る(笑)。

★バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

バンダイ 1/100 VF-1Jバルキリー

昨日はVF-1Jのヤスリがけしてたよ。
してたよって割には作業進んでないのね。
なんでかってゆうと技術や肉体機能の衰え防止のためにも
なんだかんだがんばって作るぞ♪って思った分
がんばろうテンションがヘンな方向むいちゃって(笑)
一瞬一生かっこいいバルキリーを作れるように
スネパーツやらなんやら複製とれるように
パーツ割りどうしたらいいべ?とか考えだしてて
途中で一生分のバルキリーってあと何個よ?って
我に返って素直に作ろうと思ったので
こんだけしかできんかったわけですよ(笑)。
そうなのよ。おっちゃんも45ちゃいだからねぇ(笑)。
一生分のバルキリーとか考えなくって大丈夫だよねぇ(笑)。
つうか今年の秋に大阪から来てくれたお客さんと
しみじみ今・目の前にあるプラモデルを
よけいなこと考えずに楽しくさくさく作ろう♪
ってハナシしてたんだよねぇ(笑)。
今日からまた余計なことは考えずに
素直にJ型バルキリー作るぞ♪
しばらく複製とかそうゆうのは忘れよう(笑)。
そうゆうのがどうしても欲しくなったら
のっしーに外注しよう(笑)。
まぁ素直にってゆってるワリには
ソッコー頭はハセガワのファイターの流用だけどね♪
この顔かっこいいよねぇ♪
ファイターのおなかにつけて見えなくなるにはもったいないわ♪
人生最高のJ型バルキリーにするべくがんばろう(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR