本日まつり締切日♪

★ラストスパートがんばです

みんな作品仕上がってますか?
今日の夜9時締切ですので
それまで頑張ってね♪
きょうもみんなで作品見ながら
楽しく遊びましょう♪

★バンダイ 1/100 VF-1Sスーパーバルキリー

バンダイ 1/100 VF-1Sスーパーバルキリー

昨日は新しくなった換気扇のおかげで
快適に作業できたのは良かったんだけど
サフ吹いて白塗ったところで打ち止め。
奇跡でも起きない限り間に合いそうもないなぁ。
とりあえず奇跡を信じてもうちょっとがんばってみるわ(笑)。
頭痛薬が聞いてくれるようみんな一緒に祈っててね(笑)。

★仮面ライダーゴースト

えええ!!
スペクターって打ったらかってに「冥闘士」って変換された♪
あぁびっくり。
いや、そうじゃなくって
スペクターの正体って(正体ってのも」アレだけど)
そうゆうことだったのかあああ♪
いやっほー♪

★マクロス劇場版見てて

終盤にミンメイが「愛・おぼえていますか」歌うしょや。
んで歌詞が「もう、ひとりぼっちじゃない。あなたがいるから。」
って歌うじゃない。
こないだ何気なく見てた時に
「もうひとり、ボッチじゃない?あなたがいるから!!
(もうひとりの人が、ボッチになってるんじゃない?
あなたがいるからこんなことになってんじゃない!!)」
って聞こえてきてなんかおおおおおって思った。
どうでもいいハナシ(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR