換気扇買ってきた。塗装ブース復活(号泣)。

★今どきの換気扇ってやすいのね

前々から調子悪かった塗装ブースの換気扇。
だましだまし使ってきたんだけど
とうとうゆうこときかなくなってしまった。
ダメもとでいろいろ試したけどやっぱダメでした。
なので今朝ホームセンター行って
換気扇買ってきたよ♪
付け替えたっけなんマラハイパワーでいいかんじ♪
3,000円でこんな快適になるんだったら
もっと前から買い替えとけばいかった。
いざというときのためにお店に行ったときは
その瞬間はいらないものでも
値段とか見とくといいのかもなと思った。
あぁぁよかったよぅぅぅ(号泣)。

★バンダイ 1/100 VF-1Sスーパーバルキリー

バンダイ 1/100 VF-1Sスーパーバルキリー

そんなわけで昨日はサフ吹けなくって
締め切りに間に合わないんじゃないかって
なんマラ絶望してたバルキリーも今日サフ吹けるぞ♪
やったー♪
換気扇とは関係なくあれほど嫌がってた
腕のスーパーパックも一応作っといたよ。
ほら、いつスイッチが入って
スーパーパックつきもいいねぇ♪とか
言い出しかねんでしょ(笑)。
接着面がほとんどないのでしゃぁないから
接着面に当たるところにプラ板貼っといたよ。
これで両面テープで固定しときゃ
接着剤はみ出して泣いたりしないし
とりたいときに取れていいね♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR