ついにマジ積雪。

★バンダイ 1/100 VF-1Sスーパーバルキリー

バンダイ 1/100 VF-1Sスーパーバルキリー

やっとこさっとこ重いカラダに鞭打つかんじで(笑)
ヤスリがけ開始♪
まにあうようにがんばるよ(笑)。
当初ノーマルのJ型作るつもりだったんだけど
昨日の気分はなぜかS型。しかもスーパーパックつき♪
自分のテンション信じてがんばろう(笑)。
つうか首の長さ調整してやったらなまらかっこいくなったなぁ。
顔の形が悪いんじゃなくて首のおさまりが悪かったのか。
ちょっといぢっただけでこの変化って楽しいよねぇ♪
やっぱパーツパーツの素性は良いってことなんだべね。
古いのにほんっと良いキットだなぁ。

★ガンツ

今朝タイヤ交換してもらってるあいだ
ガソリンスタンドに置いてあったマンガ読んで待ってたのね。
初めてガンツっての読んだけどすんごいね。
まだ2巻の半分目くらいまでしか読んでないから
くわしいことなんもわかんないけどひっどいね。
ほめ言葉著して胸糞悪いね(笑)。
イヤ、ホントにほめ言葉ね。
すんごいなぁ。
進撃の巨人読んだ時にも思ったわ(笑)。
だからあんな大ヒットするのか。
ニノも映画に起用されるわけだ。
ガンツすごいな。
続き読みたいな。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR