レース大会無事終了♪

★お疲れさまでした

昨日も無事楽しくレースして遊びましたわ♪
結果は以下の通りです♪

◆スーパーFMシャーシタイムアタックレース

てんちょのガンブラスタークスコスペシャル♪9秒14♪

1位 てんちょ ガンブラスタークスコスペシャル 9秒14
   (アトミックチューン2・中径ローハイトタイヤ)
2位 Fe'Sさん 9秒26
3位 きくちさん 9秒44

あっはっはっはっは♪
いやはや申し訳ない♪
この子はいい子だ(笑)。
でもいい加減シャーシ替えてやんないともう無理みたい。
長いことがんばってくれたねぇ♪
ありがとうよ初代ガンブラスター♪
初参加のきちくさんは「目標は完走です♪」
とか言ってたはずなのに終わってみれば3位入賞♪
おめでとうございます♪
みんなびっくりこいてましたねぇ♪
さすがはジャパンカップ1次予選通過者♪

◆ノーマルモータータイムアタックレース

ふじもとさんのにゃんだーショット♪9秒37♪

1位 ふじもとさん にゃんだーショット 9秒37
   (VSシャーシ・大径ホイール+中径オフセットハードタイヤ)
2位 イトウさん 9秒67
3位 みやうちさん 10秒61

さすがにゃんだーショット♪
ブーイングの嵐もよそに堂々優勝(笑)。
つうかなんでこんなに速いんだこのマシンは。
みんなホンキで不思議がってましたねぇ。
みんなから公開車検の声も上がるほどの速さって(笑)。
すっかりキャラが悪役になってましたねぇ♪
お気の毒様です(笑)。

◆ノーベアリングマシンタイムアタックレース

Fe'Sさんのライトニングマグナム♪9秒23♪

1位 Fe'Sさん ライトニングマグナム 9秒23
   (VSシャーシ・アトミックチューン2・小径タイヤ)
2位 てんちょ 9秒29
3位 ふじもとさん 9秒62

急きょ開催しちゃいました♪
みんな用意しててさすがですね♪
Fe'Sさんのこの子もベアリングなしのクルマ
とは思えない速さでしたねぇ。
それでもふじもとさんみたいなブーイングはなし(笑)。
あはは。なぜだろう(笑)。

◆無差別級タイマンレース

てんちょのトルクルーザー♪9勝3敗♪

1位 てんちょ トルクルーザー 9勝3敗
   (VSシャーシ・ダッシュ3・中径ローハイトタイヤ)
2位 Fe'Sさん (6勝6敗)
   みやうちさん (6勝6敗) 
   ふじもとさん (6勝6敗)
   きくちさん (6勝6敗)

あっはっはっはっは。
ほんっともうしわけないっすねぇ♪
昨日結局2勝しちゃった♪あはは♪
っつうかマジでちゃんとメンテナンスしてた子たちが
2台とも優勝ってナニ♪
やっぱミニ四駆は魂でやるもんなんだねぇ♪
しっかし昨日はこの子調子よかったな。
変に速かったな。
みやうちさんには負けたけど。
くそう(笑)。
っつうか2位が4人ってなんですの(笑)。

★無差別級タイムアタックレース

ふじもとさんのネオファルコン♪8秒56♪

1位 ふじもとさん ネオファルコン
   (MSシャーシ・ダッシュPRO・大径ホイール+中径オフセットハードタイヤ)
2位 てんちょ 8秒64
3位 イトウさん 8秒66

新車投入でしっかり優勝♪
さすがにゃんだーふじもとさん♪
そういやこのマシンにはねこのシールはってなかったっすね♪
ねこのシールは強さの秘密じゃなかったってことか?!(笑)
イトウさんは長期出張前の最後のレースだったのに
無念の3位。残念。
出張終わったらまたみんなで遊びましょう♪
事故なくケガなく病気なくがんばってきてくださいね。

昨日はかなりみんなのマシンの仕上がりが
高いレベルでひしめき合ってて
かなりの白熱レースとなりました♪
そんななか初参加のきくちさんは
予想以上のスピードでみんなびっくり♪
そしてご本人もびっくり♪
またタイミングあったら参加してくださいね。
気の毒だったのはみやうちさん。
前日までFMのマシンがもんのすごい速さで仕上がってて
優勝間違いなし!!って感じだったのに
レースになったとたんコースアウト連発♪
結果記録なしリタイアとなりました。
そんでレース終わってからもっかい試しにやってみたら
8秒83だかの好タイム出ちゃったのよ♪
まぁそんなもんすかレースってのは(笑)。

さて次回12月のレースは今年最後のレース大会です♪
みなさんぜひぜひ参加してくださいね。
種目は今月と同じで

・スーパーFMマシンタイムアタックレース
・ノーマルモータータイムアタックレース
・ノーベアリングマシンタイムアタックレース
・無差別級タイムアタックレース
・無差別級タイマンレース

です。
12月20日(日)午後7時より開催です。
6時から車検始めますので
みなさんそれまでにエントリーしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR