本日ミニ四駆レース大会♪

★準備はいいですか♪

本日午後7時よりミニ四駆レース大会です♪
車検は6時かいしです♪
本日の種目は

・スーパーFMマシン限定タイムアタックレース
・ノーマルモータータイムアタックレース
・無差別級タイムアタックレース
・無差別級タイマンレース

ってかんじです。
場合によっては
ノーベアリングローラーレースもあるかもしれません。
今日もみんなで楽しくレースして遊びましょう♪

★今日のマシン♪

無差別タイマンレースに向けてメンテナンス万!全!

先月のレースではメンテナンス不足で
タイマンレースの序盤で本来の走りが出来なかった(涙)。
昨日がっつりメンテしたので
今日はマジでポンゲで勝ちに行くぞ!!
たのんだよトルクルーザーVSスペシャル!!
(ただVSシャーシにトルクルーザーのボディのっけただけ(笑)。)

★ニンニンジャー

おお。マジイエローひさしぶりだねぇ♪
マジイエローの人はゴーバスターズのほうでも
出れるからいいねぇ♪
ニンニンジャーあんましちゃんと見れてないから
アオニンジャーの人のキャラ設定がようわからんけど(笑)
今日「野郎ども行くぜ!」みたいな台詞ゆってて
なんかびっくりした(笑)。

★仮面ライダーゴースト

おお。けっこうな展開ありそうだねぇ♪
そっか。幼馴染のあんちゃんがいたのか。
一体誰なんだろう?
その子は今どうしているのだろう?
ナゾばかりだぁぁぁ(笑)。
つうかゴーストおもしいなぁ。
明るめの仮面ライダーは好きだなぁ。
タケルくんも一生懸命でいいわぁ。
主役のライダーは明るく一生懸命な兄ちゃんがいいよなぁ。
そしてガンマンのアイコンはワイアット・アープでなくて
ビリー・ザ・キッドだったのか。
あはは。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR