今日はロングコースでミニ四駆レース大会♪

★みんな準備はできたかな?

今日は今年最後のロングコースのレース大会だよ♪
みんな自慢のマシンで参加してね♪

◇ARシャーシタイムアタックレース

・ウチのお店で買ったミニ四駆とパーツで参加してね。
・カスタマイズはタミヤ公式ルールの範囲でやってね。

◇ノーマルモータータイムアタックレース

・ウチのお店で買ったミニ四駆とパーツで参加してね。
・カスタマイズはタミヤ公式ルールの範囲でやってね。
・シャーシはナニを使ってもオッケーね。

◇無差別級タイマンレース

・ウチのお店で買ったミニ四駆とパーツで参加してね。
・カスタマイズはタミヤ公式ルールの範囲でやってね。
・シャーシはナニを使ってもオッケーね。

◇無差別級タイムアタックレース

・ウチで買ったミニ四駆とパーツで参加してね。絶対だよ!!
・タミヤ公式ルールの範囲でカスタマイズしてね。
・シャーシやモーターはナニ使ってもいいよ。

今日の種目はこんなかんじ。
今日もみんなで楽しくレースして遊びましょう♪

★なのにレース用のマシン壊れた

昨日セッティングしてたっけ
ファントムブレード先輩のローラーが壊れてしまったよ。
ローラー取っ替えていろいろセッティングためしたけど
どうしても以前のような速さと安定感に戻らないのよ。
マジで悲しい。
レース延期したい(笑)。

★ううう

今のり巻き食べてたらさくらでんぶこぼれて
パソコンのキーボードのスキマに入った。
ううう(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR