お気をつけていってらっしゃいまし。

★白鳳のネコだまし問題(笑)

火ノ丸相撲で盛り上がってるさなかで
こんなニュース見たらなんか笑っちゃった。
あはは。
白鳳も火ノ丸相撲読んだらいいわ♪
って思った(笑)。
いや、相撲まったく詳しくないオレが
どうこう言いたいとかじゃないんですけど(笑)。
ただただウケたなぁって思って(笑)。
白鳳くらい強い人がそんなんやるんだとか思った(笑)。
そんなにヨユーあるなら火ノ丸の必殺技とか
使ってみてほしいなぁ♪

★サーベルタイガーツアー出発

ただでさえサーベルタイガーを思わない日はないのに
ツアー出発となるとなんか落ち着かない。
いろいろ心配になってきてなんかもう吐きそう(笑)。
なんでたかだか一ファンの分際で
こうもおちつかなくなるものか(笑)。
あぁ心配。あぁ寂しい。とマイナス要素をかかえつつ
ツアーどんだけ盛り上がるか楽しみ。などの
プラス要素も入り乱れ複雑怪奇な心境。
サーベルタイガーメンバーさんがた、スタッフさんがた、
関係者の方がた、見に行けるファンの方がた
皆が楽しく幸せな気持ちで大盛況、大成功で
無事に事故なくけがなく病気なくツアー終えられますように。
なむなむなむなむ。

★そんなかんじで

今日も営業しております。
みんな遊びに来てね。
一人にしないで(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR