たまに普段とちがうことするのいいね。

★ムゲンバイン

ここ2日ウチ帰ってからムゲンバインやってた(笑)。
簡単にゆうともんのすごい濃いカタチしたブロック(笑)。
アレはアタマの体操になるねぇ。
すんごい前に個人的大ブームが来てた時は
しょっちゅうやてったけど
新製品とか好みのが出なくなってきて
沈静化してたんだけど
またなんか急に来てた(笑)。
自分のイメージ通りのものに組み上げるの結構大変。
手持ちのパーツも少ないからよけいに大変。
衣装ケースいっぱいくらいのパーツが欲しい(笑)。
特に股関節や肩関節や足首関節ってとこに
使えるパーツがいっぱいほしい(笑)。
45ちゃいにもなって夜中にナニやってんだとか思う反面
なんかすんごい気分転換になった(笑)。
ここ2日であらたなオリジナルムゲンバイン続々誕生中(笑)。

★犬の映画

普段B級以下のモンスターパニック映画ばっか見て
いやぁアホすぎるわぁとかほんっとおもんなかったわぁとか
当たり前の事ゆって喜んでんだけど(笑)
昨日はファイアードッグって映画見てた。
タレント犬が事故で迷子になって何やかんやあって
消防署の人に助けられてなんやかんやあって
なんか消防犬の才能が見えてきて一緒に頑張ってたら
何やかんやあっていい感じのラストになるって映画。
なんかこう泣ける映画やら心温まる映画いいねぇ。
でっかいヘビやわけのわからんモンスターやらに
わしゃっわっしゃと片っ端から人が喰われていくのを見て
ゲラゲラ笑ってるのはどうかと思った(笑)。
たまにはこうゆう心が温まるものも見るようにしよう。
殺伐とした映画は減らす方向で行こう(笑)。

★スケットダンス最終巻

ずいぶん前に読み終わってる週刊少年ジャンプのマンガ。
しおねが全巻持ってるんだけど
最終巻だけどっかいっちゃって読みたいときに読めず
もっかい買ってこようか?いや、どっかに絶対あるって、
をしばらく繰り返してたんだけど
最終巻の大事さを改めて確認したので
早急になんとかしなくては、ということで今日買ってきた。
スケットダンスも泣けるでぇ。
いやぁぁぁいいわぁ。
オレも開明学園の生徒になりたい。
一緒あの学校の生徒でいたい(笑)。
マンガの世界でくらしたい(笑)。
久々に読んだらほんっとおもしくていいマンガだった。
やっぱ最高だなスケットダンス。
自分用にも全巻揃えたくなるじゃないか(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR