バルキリー作るんだよ♪

★バンダイ1/100 VF-1J

バンダイ1/100 VF-1J

昨日からバルキリー作ってるんだよ♪
今回のキットはバンダイの1/100スーパーバトロイド。
イマイのキットだったやつです。
なのでホントはJ型じゃなくってS型で
スーパーパックとストライクパックがついてて
どっちかで作るようになってるキットですが
たまたまJ型の頭があまってたので(笑)
フツーのJ型のバトロイドで作ることにしたよ。
とりあえず昨日は基本接着してたよ。
んで股関節はなんか立つとき困るかなぁと思って
ボールジョイント入れて接着したよ。
元の股関節パーツのウケの所をすり鉢状に削っただけ。
んでちょうどいい大きさのボールジョイントをはさんだよ。
最終的に足の角度決まったら接着すると思う(笑)。
こんなかんじでバルキリーはさらっとあっさりめに行くぞ♪

★今日も営業してますので

昨日はなんだかんだ夜にお客さんが集まってくれて
気がつけは昭和45年生まれ会状態でした(笑)。
みんな見てたものが似たような感じなので
マクロスやダグラムやレイズナーやバイファムや
ボトムズのハナシで変に盛り上がったよ♪
そうやってテンション上がったまんま
プラモ作れるっちゅう環境はありがたいもんです♪
今日もそんなかんじでプラモがんばって作ろう♪
お時間ある人はテンション上げに遊びに来てくださいね♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR