文化の日なので。

★アレな映画熱再沸騰(笑)

こないだマッドマックス見たらあまりにもおもしくて
エンドレスでマッドマックス見続けてたんだけど
やっぱお金かかってる映画はおもしいなぁ♪
って思ってちゃんとした映画見よう♪と思い
プロメテウスとか見てたんだけど
気がついたらピラナコンダとかジュラシックレイクとか
プテロドンとか見ちゃってて
そっち系の映画見たい欲が再沸騰(笑)。
そんなタイミングでお客さんがDVD見せてくれて
それがまたかなりちゃんとした映画でおもしくて
あぁもうゲオとか行ってなんか借りてこよう♪
とか思ってゲオ行ったらやっぱちゃんとした映画は
どうしても借りる気にならなくて(笑)
結局昨日はアイアンスカイとシートレマーズ借りた(笑)。
どちらもいいかんじでちょっとアレな映画で
非常に満足したした(笑)。

★アイアンスカイ

第2次世界大戦後に月に逃げ延びていたナチスが(笑)
UFOの大軍団で地球を征服しようとする映画(笑)。
途中までただのバカ映画だと思って見てたっけ
ラストに関しては非常に考えさせられた。
現代世界情勢に警鐘を鳴らした問題作だと思った(笑)。
いやマジでこれホントマジで。
最後でイッキにこの映画の格があがった。

★シートレマーズ

なんかでっかい海サソリみたいなのがでてきて
人襲ってく映画。痛快。
ただ単に未知の生物が出てきたってんじゃなくて
呪術によって出てきたとこがなんマライカス♪
なんかそのお国事情とかもあんのかなって感じで
かなりおもしかった。
これまたラストシーン最高♪

今日もなんか変な映画見よう♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR