塗装中♪

★マックスファクトリー 1/72 24部隊ソルティック

マックスファクトリー 1/72 24部隊ソルティック

昨日は黒サフ吹いて色塗ってってたよ。
今回はシタデルカラーを湿りめのドライブラシで塗ってったよ。
シタデルカラーはほんのちょっとの塗料で
しっかり色がつくからドライブラシ超ラク♪
テキトーなボクのドライブラシでもこんな感じになるのよ♪
あぁいい塗料だシタデルカラー♪
ウチのお店に売るほどあるから(笑)みんな使ってみてくださいね♪
昨日はシルバーと赤とパイプの茶色とリニアガンのグレー塗ったよ。
今日は青塗ってデカール貼ってってかんじかな。
締め切り前までに無事完成しますように♪

★ガンダムのマンガの

昨日あるガンダムのマンガにたずさわっていらっしゃる方が
お店に遊びに来てくれました。
ウチのお客さんの古くからのお知り合いとのことで
お客さんが連れてきてくれたんですわ。
その人の書くガンダムの絵柄を見たおかげで
ボクはあまり得意ではなかったガンダムがなじめるようになって
アニメを見てみたら超おもしかったってハナシなんですわ。
そんなガンダムのハナシよりも昨日はゾンビのハナシのほうが多くて
なんかおもしろかった(笑)。
ゾンビ映画マニアの2人とモンスターパニック映画マニアのボクとで
B級以下映画のハナシしておもしかった(笑)。
サメ系は当たりはずれが多いとかピラナコンダ最高とか
○○はゾンビ映画?ヴァンパイア映画?どっち?とか(笑)。
そのうちお店のプラモのイベントに参加してくれるといいですなぁ。
お友達の人と職場の仲間の人との協力で
うまいこと誘導してもらえるといいですなぁ(笑)。
昨日はお越しいただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
今度は職場の仲間の人も一緒に(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR