ていねいにていねいに。

★マックスファクトリー 1/72 24部隊ソルティック

昨日もペーパーがけ。
ていねい第一(笑)。
よって今日も画像のアップのしようがないなぁ(笑)。
明日には少しはやすりかけ終わったパーツ増えるかな(笑)。
来週の月曜日まではいまのままがんばろう。
月曜日過ぎてもヤスリがけ終わってなかったら
少し焦ろう(笑)。

★かっこいい旧キットバルキリー製作委員会

ってのを夜な夜な開催しておりますが(ひとりで)
いろいろ組み合わせを考えた中で到達したのが
イマイ1/72可変バルキリーに
イマイ1/72バトロイドバルキリーの足をつけると
広い肩幅と太い胴体の可変バルキリーの足が
太くたくましくなっていいバランスに見えてきたんですわ(笑)。
そしてバトロイドの足を可変バルキリーの細い足に変えて
さらに腕をイマイ1/72ガウォークのものに変えると
細い手足と肩幅とのバランスがいい感じで
スリムなバトロイドができてくるって感じでした。
バトロイドのボディの前後の厚みを少し抑えてやれば
ハセガワの1/72バトロイドっぽいバランスに
見えなくもないかなって感じに(笑)。
あくまでも個人的好みの見解ですが(笑)。
バトロイド作るの楽しくなってくるねぇ(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR