やっぱロングコース走らせるの楽しいね♪

★昨日のフリー走行

昨日はさっそくふじもとさんとぶっちゃんが来てくれて
ロングコースで遊んでってくれたよ。
ふじもとさんはなんまら頭の良くてかっこいい
ちょうちんダンパーをサイクロンマグナムにしこんで
かなりいいかんじの速さで走ってたよ。
ぶっちゃんはタイプ3シャーシの熟成に専念(笑)。
ある意味よゆうなのかぶっちゃん(笑)。
ボクはウイングマグナムのセッティングしてたら
思いのほかうまくいったので
ヨユーかましてしおねと遊んでたら
笑いの神様が降臨なされてさぁたいへん♪
コーラだかなんだかについてきたらしい
コップのへりに引っかけて楽しむサンタとシロクマがあったので
しおねに見せて遊んでたっけ急にミニ四駆に乗っけることになり
むりくりどっかこっかに引っかけて走らせたっけ
思いのほか軽快にがっちりと走りまくってくれて
それを見たしおねが大爆笑で撃沈♪
見てるこっちもおっかしくなって
店内大爆笑になりましたわ♪
いやぁ良い仕事してくれたぜしろくま(笑)。

★丸亀製麺のおいなりさん

なまらおいしかった。
あんなおいしいおいなりさんなら
おいなりさんだけ食べに行くってのも手だな。
こんどはうどん食べずにおいなりさんだけ
いっぱいいっぱいいっぱい食べよう。
そんなことを思いながらウチに帰ると
父・KI-YO-SHI がおすし買ってきてあるとのこと♪
わーい♪と喜び勇んで見てみたらサラダ巻きだった。
ありがとう父・KI-YO-SHI 。
そしてちょっとおしいぞ父・KI-YO-SHI 。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR