今回はいつもよりていねいかも(笑)。

★マックスファクトリー 1/72 24部隊ソルティック

昨日はちびちびとペーパーあててたよ。
いつもなら180番の粗いペーパーで
がーっといってざーっと終わるんだけど
こんかいはなんかていねいにしゃこしゃこやりたいかんじ(笑)。
なので作業的にはかなり進み具合遅め。
とりあえず太ももから始めたんだけど
膝関節の固定部分を下側から後はめにするべく
ダボ受けの下側の壁を切り取っといたよ。
これで塗装してから差し込めるからラクだ。
今日も引き続きちびちびしゃこしゃこヤスるぞ。

★チャーハン作った

今朝作ったチャーハンは
ボクのチャーハン人生の中でもトップクラスのできばえだった。
ボクはチャーハン作りの天才かもしれぬ。
あんなにおいしいチャーハン作れちゃったら
毎日チャーハンでいいや♪とか言い出しそうで怖い。
なのであんまりおいしくできるのもちょっと問題だな。
とか思う。

★マッドマックス見た

最高。それ以外言葉が見つからない。
ほんっとに最高の映画だ。
ボクの好きな映画3本指に入る面白さだ。
いやぁ血沸き肉躍る傑作だ。
根本的にああゆう映画は大好きだ。
オレも革ジャンの片側に肩あてつけようかしら。
なんて。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR