レース大会無事終了♪

★お疲れさまでした

昨日は先月よりたくさん参加者があってほんっとよかった♪
楽しい楽しいレース大会となりました♪


◆ノーマルモータータイムアタックレース

ふじもとさんのエアロにゃんだーショット♪9秒50♪

1位 ふじもとさん エアロにゃんだーショット 9秒50
   (VSシャーシ・大径ホイール+中径オフセットハードタイヤ)
2位 いとうさん 9秒56
3位 いしやまさん 10秒01

さすがにゃんだーショット!!
宣言通りノーマルモーターレースを制しました♪
なぜふじもとさんのマシンは猫がつくと強いんだろう(笑)。


◆スポーツカータイムアタックレース

いとうさんのスパークルージュ♪9秒08♪

1位 いとうさん スパークルージュ 9秒08
   (MAシャーシ・トルクチューン2・中径ローハイトタイヤ)
2位 てんちょ 9秒09
3位 Fe'Sさん 9秒71

新製品スパークルージュで優勝♪
コレは販売促進的にもありがたい勝利ですな(笑)。
キレイに塗ってあっていとうさんのマシンはいつもかっこいいっすな。


◆ノーベアリングローラータイムアタックレース

てんちょのファントムブレード♪9秒36♪

1位 てんちょ ファントムブレード 9秒36
   (Xシャーシ・アトミックチューン2・中径ハードローハイトタイヤ)
2位 ふじもとさん 9秒40
3位 いとうさん 9秒58

あはは。なぜか強いファントムブレード♪
ノーベアリングレースけっこう勝ってるなぁ。
まわりが気ぃつかってくれてるんだろうなぁ(笑)。


◆無差別級タイマンレース

いとうさんのエアロアバンテ♪9勝1敗♪

1位 いとうさん エアロアバンテ 9勝1敗
   (ARシャーシ・ハイパーダッシュ3・中径ローハイトハードタイヤ)
2位 いしやまさん 8勝2敗
3位 てんちょ 6勝4敗

新車でのエントリーだったけど安定して速かったねぇ♪
いとうさんもマシン制作とセッティングの技術高いなぁ。
作ってるときにどうやってるんだろうなぁ。


◆無差別級タイムアタックレース

てんちょのエアロアバンテFMXX♪8秒66♪

1位 てんちょ エアロアバンテFMXX 8秒66
   (FMXX・ハイパーダッシュ3・大径ホイール+中径オフセットハードタイヤ)
2位 いとうさん9秒06
3位 ふじもとさん 9秒17

あはは。やぁやぁどーもどーも(笑)。
この子なんだかんだでこんくらいのタイム
いつもだ出してくれるんだよなぁ。
ういやつぢゃぁぁぁ♪


昨日もいろんな場面で盛り上がって
とっても楽しいレースになりました。
やっぱ人数多いと楽しいね♪
参加してくれた皆さんどうもありがとうございました。

★11月のレースは

11月は22日(日)に開催です♪
種目は

・ノーマルモータータイムアタックレース
・無差別級タイムアタックレース
・無差別級タイマンレース

11月の特別レースは

・電池なしで150g以上の重さのマシンタイムアタックレース
・スーパーFMマシン限定タイムアタックレース

です。
11月もたくさんの参加がありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR