もうちょっとで。

★バンダイ 1/100 ブルグレン

バンダイ 1/100 ブルグレン

昨日はいろんなとこの最後の仕上げやら調整してたよ。
バックパックはようやくなんとかなってこんなかんじ。
なんか両脇のブロックのエンドが寂しかったので
四角いバーニアでもつけようかと思ったけど
ちょうどいい大きさのがなかったので
いっそわかりやすい形の丸バーニアにしてしまえ♪
ってかんじでこんなことに(笑)。
アタマのアンテナもギターの弦で作ったよ。
ギターの4弦の外側に巻いてある弦をわーっとひっぱってほどいて
芯を出して巻いてある弦が少し残るように切って
ちょうどよく接着してやったので
アンテナの根元がちょっと太くてかっこいいかんじに(笑)。

バンダイ 1/100 ブルグレン

右手は銃を持つから人差し指だけ作り直したけど
いくら銃持って見えにくくなるとはいえ
モールドの甘さは30年前のキット感バリバリなので
おおげさなくらいがっつりスジ彫りしてやったよ。

バンダイ 1/100 ブルグレン

んで足のバーニア。
これも市販パーツのちょうどいいのを接着してやっただけ。
取り付け部分を一回くりぬいて球状のパーツを埋め込んでやったら
よりそれっぽくなるんだろうけど今回はこれでオッケー(笑)。
あとはおなかの横のバーニアつければオッケーなのかな?
あともうちょっと。
もうちょっと。

★今週の火の丸相撲

感動とともに新しい緊張感が!!
来週もヤバイ!!
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR