ひたすら整理(笑)。

★バンダイ 1/100 ブルグレン

バンダイ 1/100 ブルグレン

昨日もひたすらヤスリがけ、スジ彫り、面の整理(笑)。
パーツ小さいから作業量は少ないはず♪
と思ってやってるけど(笑)
全パーツに対してだから時間かかるかかる(笑)。
昨日は何回かヤスリがけ途中で
寝落ちしそうになるくらい疲れた(笑)。
今日はもう片方の足がんばるぞ。
こんくらいやっといたら完成したとき
しゃっきりしてかっこいくなってくれるはずだ。
たぶん(笑)。
そう信じてがんばるぞ♪

★ニンニンジャー

ハチ怪人かっこいかったね。

★仮面ライダーゴースト

おお♪
エジソンかっこえぇじゃん♪
つうか顔面のデザインは真ん中に電球あって
両サイドの目の所っぽいとこが余白の黒なのね♪
顔面の真ん中に電球かよ!って思うけど(笑)
顔としてはかっこいく見えるからかっこいいよね♪
エジソンかっこいいな♪
超気に入ったぜ♪
来週の緑の弓矢のもかっこいさそうだね♪
ゴーストえぇやん♪

★サブウェイ

サブウェイっちゅうの?
すんごい豪華絢爛なかんじのサンドイッチのやつ。
お店の近くや通勤路にお店がないので食ったことなかったのね。
昨日ppkさんがごっついたくさん買ってきてくれて
しおねとおなかいっぱいいただきました♪
いやぁいつもいつもなんか申し訳ないっすね。
どうもありがとうねppkさん♪
なんまらじゅぅぅぅしぃぃぃでおいしかったわぁ♪
アレだね、ハンバーガーよっか健康的でいいっすね♪
なんか体にイイもの食べたぁ♪って気分になって
なおさらおいしく感じれていいっすね♪
モリモリ食べれて超満足感動の初サブウェイでした♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR