とにかく面の整理をせんと(笑)。

★バンダイ 1/100 ブルグレン

バンダイ 1/100 ブルグレン

昨日も地味ぃぃぃな表面処理と面の整理。
とりあえずタルいとこや塗り分けしなきゃならないところとか
やっといたほうがあとあといいよなってとこやてったよ。
全部をやろうとするとエライことんなるしねぇ(笑)。
おもえばザカールのほうがディティール少なかったねぇ。
あぁ、いいキットというかいいデザインだザカール♪
ブルグレンはけっこう左右対称じゃなかったりするとこもあるので(笑)
特に顔面は気づかなかったことにしたかったけど(笑)
そうもイカンのでこんくらいまではがんばったよ。
キャノピーもそれなりにすっきりおさまるようになったよ。
表面は400番のペーパーあてっぱなし状態(笑)。
どうせコクピットなんか見えないしねぇ♪
腰アーマーは切り離しておいたパーツを
丁寧に整形してこんな感じ。
取り付け位置のガイドつけたらオッケーかな。
まぁこんなかんじでブルグレンちびちび進行中♪

★バディファイト

だっけ?今朝やってたカードゲームバトルアニメ。
あの手のアニメはあんまし見たことないんだけど
アレはちょっとなんかおもしいねぇ。
カードのキャラが実体?になって
いつも一緒にいてくれるっちゅうのはいいなぁ。
ドラゴン種族?っぽいキャラが相棒とかイカシすぎ♪
今日出てたちっこい忍者ドラゴンみたいなキャラめんこかったし♪
もう少し続けて見てみよう。
何か発見があるかもしれぬ(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR