GYZE。

★ふぅ

昨日1日中パソコンいじってて
なんとなくほんのちょっと問題解決、ちゅうか改善。
まぁ日常作業には支障ないと思われるかんじぃ?
そのうちういんどうずじゅうがあっぷろぉどされて?
よくなるんでしょ?たぶん。
そしたら気分よく使えるんでしょ?
もう2・3日の辛抱だと思うことにしよう(笑)。

★そんなんで

昨日はお店にいる間中プラモさわれなかったので
ウチ帰ってから1/72のグライムカイザル仮組みしたよ。
やっぱプラモさわらんとイカンのかねぇ。
なんの禁断症状なんだ(笑)。
接着剤もヤスリも使わない仮組みだから
鼻炎に影響なくっていいねぇ(笑)。
組み終わってびっくり♪
横から見た感じが設定画とドンピシャ♪
驚異的な再現度でしたよ♪
そのぶん正面から見たときは別の意味でびっくり(笑)。
まぁそこから先はモデラーの仕事ですわな。
死鬼隊終わったらがんばろう。
っつうか死鬼隊ってちゃんと変換してくれるようになった(笑)。
死鬼隊ってそんなに書いてんだね(笑)。

★GYZE

北海道が生んだワールドワイドなメロディックデスメタルバンド。
曲良しビジュアル良し人間性良しの3拍子。
ギターのりょうじくんとはうっかり交差点で並んで立ってたにもかかわらず
気づかずそのまま歩き去ってしまったという失態の経験あり。
その後ホットタイムで牙虎倶楽部のゲストになってて
ようやく気付いても時すでに遅し。
そんなGYZEがホンコンでライヴだったそうで
ツイッター見てたらベースのアルタくんが
ホンコンの景色の写真をアップしながら
サイコガンダムがどうのとか
強化人間がどうのとかのたまっておられた。
どうなのコレ♪
モデラーさん方にはなんか親近感わく発言じゃないの♪
Zガンダム好きなんかねぇ♪
なんかよけいにGYZE応援したくなっちゃうねぇ♪
ねぇみんな♪
みんなもそうなるでしょ♪
がんばれGYZE♪
いや、オレなんかに言われるまでもなくがんばってんだけども(笑)
がんばってもっともっとビッグなバンドになっておくれ。
そしてZガンダム大好きとかプラモ大好きとか言いまくって
いつかガンダムの新番組の主題歌歌っておくれ。
そして日本におけるメロディックデスメタルとプラモデルの
地位向上に貢献しておくれ。
ホントマジでお願いね♪
GYZEのイケメンさん方がプラモ作ったりしてたら
ファンの女の子もきゃーきゃーゆって
プラモ作ってくれるような気がすんだけどなぁ。
どぉ?
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR