パソコンが不調で候。

★バンダイ 1/100 ブルグレン

バンダイ 1/100 ブルグレン

昨日もちびちびがんばってたのよ。
バックパックにびっくりするくらいの肉抜き穴があるので(笑)
黒い舜着でうめてやったよ。
いくら黒い舜着でもこの大きさの穴を埋めるのに
舜着だけでやるのはちょっとアレなので
ティッシュ丸めて詰めてから舜着盛ったよ。
んで硬化してからヤスって整形中。
んで左手首はなんかヘンなテンションになってしまい(笑)
2ミリプラ棒から削り出してしまった。
2.5ミリ間隔で関節のフシを目だてヤスリで入れて
指1本分ごとに切り出して0.8ミリのドリルで穴開けて
真鍮線通して少し角度つけてやったよ。
んでさらにヤスリかけてキレイにしてやってこんなかんじ。
やっぱ指は自作するとたいして上手にできなくても
「市販品を使ってないイイ味」がでてイイですな(笑)。
市販品は精度が高くてお手軽でゆうことないけどね♪
たまにこうゆうことやると楽しいねぇ♪

★今週の火ノ丸相撲

号泣。
ただただ号泣。
うむ。

★こないだ見た夢

こないだからレイズナー見っぱなしなせいか
前半のエンディング曲「5分だけのわがまま」が
夢の中でかかっていた。
しかもサビの「5分だけわがままをそっと言わせて」の部分が
「5分だけ下ネタをそっと言わせて」に変わっていた(笑)。
エンディング曲の作詞家の人にただただ申し訳ない(笑)。
その後歌詞は「ほかのことなど考えないで」と続く(笑)。

★今朝の夢

今朝は今朝で雨季のアマゾンのジャングルに行く夢。
アナコンダやら大蛇がうようよいる水たまりの中を
軽装でじゃぶじゃぶビビりながら楽しく泳いでた。
いやぁぁぁなんマラ怖かったけど
なんんんんんマラ楽しい夢だった(笑)。
どうせ死ぬなら20メートル越えの超巨大大蛇に飲まれて死にたい。
そう昔からよく思う。
けっこうホンキで。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR