視力の限界(涙)。

★バンダイ 1/100 ザカール

バンダイ 1/100 ザカール

昨日は白くしたとこマスキングして
金色塗ったよ。
そのままさらに金色の上にトパーズゴールド重ね吹きして
金色なんだけど金色ほどギラギラしてないってとこに
落ち着かせたよ。たぶん(笑)。
ほら、金色ってさ、ギラギラしてるじゃん(笑)。
なのでザカールはもうちょっと控えめになってほしかったので
パールを重ね吹きしてキラキラくらいにしてみたよ。
画像じゃまったく伝わらないねぇ(笑)。
んで左肩にはデカール貼ったよ。
まわりの白いとこ切り抜いて貼ったんだけど
もうちょっとぎりぎりまで切り落としてもよかったね。
画像でこんだけおっきくしたら雑なのよくわかるねぇ(笑)。
つうか目ぇがしんどくてどこ切ってんだかわかんないのよ。
マスキングの時もどこ貼ってんだかわかんないし
いよいよもって目ぇがダメだわ(笑)。
もうざっくりしたもんとかパーツごとに塗り分けするもんとか
そんなもんしか作れんくなってしまうんかねぇ。
おっちゃんもいいかげんいいトシだしねぇ。
細かい作業限界かもねぇ。
あぁ悲しい(笑)。
まぁホントあと少しだからがんばるぞ。
がんばんだよオレ。

★そして明日は締切日

みなさん作品できました?
ラストスパートがんばってね♪
明日の夜もみんなで作品見ながら
ワイワイ楽しく遊びましょう♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR