ハートかっこいかったね。

★バンダイ 1/100 ザカール

バンダイ 1/100 ザカール

昨日は胴体の整形したり腕の整形したり
これまた細かくて画像じゃわかりづらい作業してたよ(笑)。
首とか肩の接続部分は市販パーツを加工してつけたよ。
あと手首にもパーツつけてあるのよ。
あと市販パーツで目をつけたよ。
けっこういい感じの形状だったからそのまま使ったよ。
これでかなり顔らしくなったねぇ。
今日もちびちびがんばるんだよ♪

★仮面ライダードライブ

オッケー。
ハートかっこいかったからオールオッケー♪
チェイスもオッケー(笑)。
最初見たときはどうなるかとひやひやしたけど(笑)
やっぱ見てたらおもしくなってって
かなり好きなライダーの一つになったなぁ。
つうかハートがかっこいいのがいいよね。
ライダーだけがかっこいいんでなくて
敵がかっこいくないとねぇ♪
ハートとチェイスはいい敵だったなぁ。
かっこいい敵だったなぁ。
いや、とまりくんもベルトさんもごうくんもいかったよ。
りんねさんもきりちゃんもげんさんもよかった。
登場人物もいい人多かったな。
スタッフの皆さんお疲れさまでした。
1年間どうもありがとうございました。

★ミニ四駆ロングコース設置中

ロングコース設置してますよ。
みんな遊びに来てね。

★模型雑誌半額セール中

2013年くらいまでの雑誌半額セール中です。
参考資料にいかがですか♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR