比較。

★バンダイ 1/100 ザカール

バンダイ 1/100 ザカール

昨日は健康上の理由により(笑)本命の作業できなかったので
ザカールもう1個パチ組みしてみたよ。
こうしてみるとかなりかっこいくなったねぇ♪
あっちこっちだいぶかわってるよねぇ♪
あとは手首と細かいとこだな。
いっちばんしんどいとこだね(笑)。
がんばれオレ♪

★ウチ帰ってから

昨日はウチに帰る頃になってやっと頭痛がおさまったので
なんかものたりなかったんだろうか(笑)
テレビ見ながら1/72のバルディ仮組してたよ(笑)。
つうか発売当時のキットなのでプラ質硬い硬い♪
ニッパーで切るときもバキンバキンゆうし
カッターの刃が入らないこと(笑)。
なんまら疲れた(笑)。
あとキットはかなりいい感じだけど
ほんのちょっとずつおしいかんじ(笑)。
いや、30年も前のキットにモンクゆう気はないのよ。
どうやってかっこいくしてやろうかってハナシ(笑)。
ザカール終わったらちょっとがんばるかな(笑)。
そのついでにこれまた当時モンのレイズナーも
とりあえずパーツ全部切り離したよ。
これまたガッチガチでたいそうウケたわ(笑)。
そして小さい接着剤入っててなんマラウケたわ♪
懐かしいハナシだねぇ♪
レイズナーはバルディよりしんどそうだな。
でもレイズナーもがんばってやりたいと思った(笑)。
1/72で作るんならちょこちょこがんばって
ニューレイズナーにしといてやったほうがいいよね。
そのほうが1/72でザカール作るときの
はげみになりそうだよね(笑)。
いや、まだまだ先のハナシだけれどもさ(笑)。

★困った

近所のスパーが今月いっぱいで閉店だそうな。
いやぁぁぁ困るわぁ。
すっごい近くて便利だったのになぁ。
ほかのコンビニに代わりますってんなら
いいんだけどなぁぁぁ。
あぁあああああ。

★ミニ四駆ロングコース設置中

ロングコース設置してますよ。
みんな遊びに来てね。

★模型雑誌半額セール中

2013年くらいまでの雑誌半額セール中です。
参考資料にいかがですか♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR