うで細くした(笑)。

★バンダイ 1/100 ザカール

バンダイ 1/100 ザカール

昨日は前腕の幅つめしたよ。
接着面で2ミリくらいかな?つめて
側面方向の幅も2ミリくらいつめたかな。
んで1ミリ延長してこんなかんじ。
左腕はクロー基部があったのでめんどくさかった(笑)。
んで現在クローも幅つめ中。
こんだけやったらかなりすっきりした。
見た目的にもボクの心も(笑)。
今日は手首でも作るかな。
ガンダムエイジの手首で何とかしたいんだけど
やっぱそれでもでっかいべなぁ(笑)。

★みんないいテンションっすね♪

今月ほんっとみんないいテンションで
プラモ作ってらっしゃっていいですなぁ♪
ここ数日の日記読んでくれたお客さんが
「マシーネン盛り上がってるの?♪」
ってゆってマシーネンのプラモ買いに来てくれたり
1/72のレイズナーの改造始めちゃった人がいたり
みんな景気よくプラモ作ってていいですね♪
マシーネン買ってってくれた人は
今月もいっぱい作って持ってきてくれるだろうに
「みんな楽しそうなので♪」って混ざってくれるし
レイズナー作ってる人は前に同じ物一度作ってる人で
今回のとの比較画像も見せてくれて
なんマラテンション高めの様子でこっちもつられるねぇ♪
やっぱウチのお客さん方はマシーネンやキャラもの旧キット
大好物なんですね♪
今日もまたテンション上がった人がお店に来てくれますように♪
んでプラモいっぱい作ってくれますように♪

★ミニ四駆ロングコース設置中

ロングコース設置してますよ。
みんな遊びに来てね。

★模型雑誌半額セール中

2013年くらいまでの雑誌半額セール中です。
参考資料にいかがですか♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR