今日も営業してますよ。

★ウェーブ 1/20 オスカル

ウェーブ 1/20 オスカル

昨日すずきさんが塗装直前のオスカルもってきて見せてくれたよ♪
いやぁぁぁいいねぇ♪
本体の曲面がなんまらイイ曲面でたまらんねぇ♪
背中のこぶもいいかんじ♪
モデルカステンのキットも良かったけど
やっぱフルインジェクションはいいっすなぁ♪
だって本体裏面のホバーっぽいモールドもしっかりあるし
さらにその上に金網はってあるんだよ♪
テンションもあがりますなぁ♪
これで誰もが気軽にオスカル作れるようになりましたな♪
すずきさんどんな塗装するのかな。
なまら楽しみ♪

★今週のマジンボーン

いやぁぁぁレアメタルドラゴンボーンすごいね!!
オウルボーンのドタマわしづかみにしただけで
燃やしてたおしちゃうってヤバいね♪
火の魔神のチカラすごすぎだね♪
つうかしょうごとドラゴンボーンの共鳴率の高さいいね♪
しょうごの強い心に呼応してくれる感なまら感動♪
クルードのおっさんとワイバーンもいかったよね。
クルードいいとこあんなぁ。
つうかケルベロスとウロボロスって
アイシールド21のヤマトとタカに似てるよね♪
今後の展開もポンゲで見逃せないね♪

★そんなわけで

今日も元気に営業中♪
みんな遊びに来てね。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR