近年まれに見る素晴らしき肉まつり。

★どうもありがとうございました

昨日はちょっとお休みいただきまして
ゆっくり肉を喰らい狂ってまいりました♪
いやぁなんかごめんなさーい♪
おかげさまで極上のおいしい肉・肉・肉を
牛何頭分食べただろう?というほど
喰らい狂い喰らい倒してまいりました♪
いやぁもうほんっと聞いたことない最高のまつりでしたわ♪
ジンギスカン丼1杯、塩豚ロース丼2杯、
サイコロカルビ丼2杯のほかにもいろいろいただいて
最後はカルピスかき氷までいただいて
楽しいお話しいっぱいして気がついたら
日をまたぎそうになっていてびっくり♪
そんな楽しい一日を過ごさせていただきましたわ♪
なんかほんっと今年はいいこと楽しいこと幸せなこと
いっぱいいっぱいガンガン続いてて
心臓がくるしくなっちゃうね♪
皆様の思いやりのおかげで
わたくしは毎日を楽しく幸せに生きております♪
ほんっとにありがとうございました♪
夏の焼き肉はこれで最後かなぁ。
なら来月は秋の収穫祭♪ってことで
またお肉喰らい狂えるといいですね(笑)。

★仮面ライダードライブ

大詰めですな。
ブレンが最後に根性みせるのかな?
がんばれブレン。
お前はできる子だ。
そしてハートがかわいそうすぎる。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR