今日はウチのお店もミニ四駆レース大会♪

★今日もみんなでレース大会だ♪

今日はジャパンカップですねぇ♪
みんなもうがんばってるころかな?
少しでもいい結果出たらいいねぇ♪
夜はうちのお店でもレース大会です♪
ジャパンカップの打ち上げレースってかんじで(笑)
みんあでもうひと勝負たのしみましょう♪
詳しい種目とレギュレーションはこちらで確認してくださいね。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/mini-4ku.htm

★今日のマシンは

アバンテ、エアロアバンテ、シューティングプラウドスターで戦うぞ♪

ノーマルモーターレースはニューカウルのアバンテJr♪
無差別級タイムアタックはセッティング変更したエアロアバンテ♪
シューティングプラウドスターレースはご覧のとおり♪
あとでステッカー貼ってやろうかな♪
ほか2台も万全の状態。たぶん(笑)。
今日も優勝めざしてがんばるぞ♪
負けないからな(笑)♪

★仮面ライダードライブ

ついにすごいの出てきたねぇ♪
アレがラスボスってことでいいのかな?
スポンサーサイト
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR