なまら残念。

★担当のおねいさんありがとうございました

取引先のメーカーさんの担当のおねいさんが
退職されるとのメールが届いてたのよ。
いやぁもうなんかショックだわ。
冗談言いながら楽しくお話できる
数少ない業界関係者だったのに。
シタデルカラーの新色導入時や什器の設置で
すんごいお世話になった人なのよ。
毎週かかってくる営業のお電話楽しみだったのになぁ。
いやぁなんマラさびしい。
なんマラ残念だ。
ううう。
担当のおねいさん、いっぱいいっぱいお世話になりました。
おかげさまでシタデルカラーのお客さん
少しずつ増えてってくれていますよ。
これからもがんばってシタデルカラーでプラモ作りますね。
元気でがんばってくださいね。
お仕事やめても毎週営業のお電話くださいね(笑)。
本当に長い間お世話になりました。
北海道遊びにきたらぜひ遊びにきてくださいね。
ジンギスカンご馳走しますからね。

★明日はミニ四駆レース大会♪

明日はジャパンカップの日ですね♪
みんな準備できてますか♪
ジャパンカップ終わったらウチのレースにもきて下さいね♪
詳しい種目とレギュレーションはこちらで確認してくださいね。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/mini-4ku.htm
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR