ハッピーバースデーヒロくん♪

★おめでとう♪

今日は孤高の天才ギタリストにしてプロモデラー・
畠中‘ジャン’浩氏、ヒロくんの誕生日だ♪
ヒロくんはいつもいつもいっそがしいので
お祝いするからお店においでよったってこれるわけがない。
昔からずーっとお店に来ててくれるお客さんで
畠中さんの大ファンです♪って人でも
なかなか会えなかったりいまだ会ったことないって人もいるくらい。
たまたま時間できてお店に来てくれても
そうゆう時に限って誰も来ないとかゆうタイミングの持ち主だ(笑)。
なので今日も祝ってあげられないので
本人に気づかれないようにHP上でこっそりお祝いしてあげよう♪
オレも私もあっしもアタイも畠中さんを心の中でお祝いするぞ♪
って人はSNSの威力を遺憾なく発揮して
拍手なりいいね♪なりリツイートなりファボなり
なんかかんかしてコメント入れてあげてくださいね(笑)。
いつか本人時間ができたときにまとめてウチの日記見るはずだから
そんとき気づいてくれるはずだと思います(笑)。
知ってる人はもちろん、知らない人でも知ってる体でコメントオッケー(笑)。

やぁヒロくん。
誕生日おめでとう。
暑い中お仕事お疲れ様だねぇ。
あんまし根つめて体壊すんでないよぅ。
たまにはギターかついでお店に遊びに来てね。
そんでスタジオ行って爆音鳴り響かして遊んでこようね。
はやくヴァンパイアキャット作りこむ時間ができるといいねぇ(笑)。

★さっき

でっかヤンマ系のトンボお店に入ってきた♪
少し旋回して出てったけどなんかテンションあがった♪
やっぱ年に1回くらいは飛んでくるなぁ♪
かっこいい昆虫ならいくらでも大歓迎だ♪
気持ち悪い虫は一歩たりとも入ってくんじゃねぇ(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR