ミニ四駆のセッティングがんばるんだよ。今日から(笑)。

★今日からオレミニ四駆がんばるっ!

諸般の事情により(笑)あわただしく
落ち着かない日々を送っておりましたが(笑)
ようやくかすかなに平穏な日々に戻りそうな状況になったので(笑)
土曜日のレースに向けて今日から本腰入れて
マシンセッティンがんばるぞ♪
オレの蛍光オレンジのスーパーⅡシャーシが火を噴くぜ♪

★と思ったっけ(笑)

きもりん復帰説支持派同盟の方から
貴重な動画をいただいたので
即刻また異世界へと意識が逃避行中(笑)。
いや、意識は模型の世界になくとも
体が覚えててくれているはずだ。
たぶん(笑)。
いやもうおきゃくさん、これがまたとんでもない映像でして・・・
ううううう。
ううううううううううううううう。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
おおおおおおおおおおおお。
おおおおお。
ひっくひっくひっく。
うううううう。
うっ
うううううう。(最初に戻る)

★トッポ

あなたはポッキー派?トッポ派?
ボクはピコラ派♪
こないだの日曜日にみんなでつまんで食べようと
お皿にあけた大量のトッポを
うっかりそのまま保存してしまい
さっき思い出してひとりで食べてるところ。
あのトッポのすばらしい食感が湿気のため一切なくなり
くにくにとしたチョコ味の何かに変貌を遂げていた。
ウケル。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR