今日も営業してますのでっ。

★遊びにきてね

いやぁ今日のお昼寝はすんごい寝た気する。
もんのすごい長い夢見てたのに寝たなぁ。
こうゆうのいいねぇ。
夢見るのはおもしいから大好きなんだけど
たいがい長編大作とかオムニバス形式だったりするので
たいがい起きたらどっと疲れてんのね。
たくさん夢見てもぐっすり感のある睡眠いいわぁ。
今日の夢のメインはサーベルタイガーファン仲間の
東京のしんいちさんがお店に遊びにきてくれる夢だった(笑)。
あはは。
今日はのんびり戦車でも作ってっかな。
お時間ある方は遊びにきてくださいね。

★蛍

火ノ丸相撲の蛍じゃなくて本物の蛍ね。
昨日のマツコ有吉の怒り新党見た?
すんごいキレイかったねぇ♪
なんかウチの父・KI-YO-SHI の証言によると
ウチの実家が建った直後はウチのまわりでも
蛍飛んでたそうな。
ボクは記憶に残ってないんだけどね。
あんな田んぼいっぱいに蛍飛んでる風景ってすごいね。
そんなとこで暮らしてる人うらやましいねぇ。

★もひとつうらやましい

最近ちょこちょこ来てくれてるお母さんと小学生男子がいるのね。
んでその子はどんどん難易度の高いプラモ欲しがってくれるのね♪
最初はガンプラのパチ組みからはじまって
接着剤も使えるようになって
昨日はとうとう1/35のタイガーⅠ作る!ってことになったのね♪
ここまでは同じ模型好きとしてはうれしい話♪
んでお会計のときに財布からぼろっとヘビの抜け殻出てきたのね!
んでそれがまたけっこうなでっかさのだったからびっくりして聞いたっけ
ウチでニシキヘビ飼ってんだって!!!
超うらやましいいいいいいいいいい!!!!!!
いやぁニシキヘビだよニシキヘビ♪
ついこないだ川口探検隊シリーズのゴーグ編とバラナーゴ編
見たばっかだからムダに爬虫類テンション上がってんのね♪
そこへきて「ニシキヘビ飼ってます♪」なんて言われちゃ
超うらやましーじゃんかああああああああ♪
いやぁぁぁいいなぁ。
小学生のときから自分んちにニシキヘビがいる環境。
死ぬほどうらやましくて悶絶するわい。
いいなぁ。
ニシキヘビやボアやアナコンダ飼いたい。
大型爬虫類飼育部屋が欲しいぃぃぃぃぃ。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR