昨日も楽しく遊んだ遊んだ♪

★お疲れ様でした

うーちゃん6歳のベアッガイさん♪おとうさんはジム作ってくれました。

昨日もお客さんがたの作品いっぱい並べて見ながら
みんなで楽しく遊んだ遊んだ♪
まつりご参加くださったみなさんどうもありがとうございました。
昨日はうれしいことにかまださんトコのむすめさん
うーちゃん6歳が久しぶりに参加してくれたのよ♪
前にも宇宙戦艦ヤマトのキリシマで参加してくれてるんだけど
今回はパーツ数もぐっと多いベアッガイさんで参加してくれたよ♪
小1の女の子がよくがんばって作ってくれたねぇ♪
えらいねうーちゃん♪やるなぁうーちゃん♪
目とほっぺのハートめんこいねぇ♪
右腕のマークもめんこいねぇ♪
ちょうどなかじまさんが諸般の事情によりやむなく(笑)
プチッガイで参加しててくれたので一緒に並んで写真撮影♪
んでそのとなりのジム改がうーちゃんのお父さんの力作♪
親子で参加してくれるのってうれしいねぇ♪
かまださん、うーちゃん、どうもありがとうございました。
また親子で参加してくださいね♪


★ボクのクルセーダーMk-Ⅲ

タミヤ 1/48 クルセーダーMk-Ⅲ 完成♪

無事完成してたのよ♪
っつうか、昨日の画像とあんまし変化なく見えちゃうねぇ。
むぅ。
転輪のふちとキャタピラをエナメルのフラットブラックを
ちょっとうすめて流すようにテキトーに塗って(笑)
シタデルカラーのガンメタでドライブラシしてあるのよ。
んでそのまんま車体全体にかるーくドライブラシ当ててあるのよ。
先に当ててあった明るい緑のドライブラシのさらに上に
ほんのちょこっと乗っかるように当ててあるのよ。
ぱっと見ほとんどわかんないんだけど光の反射で
ハイライトのトコがさらにほんのちょびっときらっと光って
ディティールがほんのちょびっと立って見えてくれてるはず(笑)。
んでワイヤーもエナメルのフラットアルミで塗ったあとに
シタデルカラーのウオッシュのデブランマッドで濃淡つけたよ。
そんなかんじでかんせー♪いぇい♪
久しぶりの戦車の完成品だったのでキレイなまんまにしときたくなって
土汚れはまったくつけなかったわ。
それでも砲身の先っちょはすす汚れがついているという(笑)。
まぁボクの戦車はこんなかんじぃ♪

◇クルセーダーおまとめ

http://takaginobutaka.blog.fc2.com/blog-category-41.html

んで、久々に戦車作ったっけなまら楽しくなっちゃって
来月もみんなで戦車作ることになったぞ♪
なので今日からまた戦車作るぞ♪

★そんなかんじで

7月のまつりのお題は

・サンライズロボットアニメまつり
・戦車まつり

になりました♪
近々ちゃんとしたレギュレーションアップしますね♪
参加するぞ!!って人はお店にプラモ買いに来てくださいね♪
よろしくお願いいたします。

プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR