結局、シタデルカラー筆塗り(笑)。

★バンダイ 1/144 マスターガンダム

バンダイ 1/144 マスターガンダム

とりあえずまぁ、こんなかんじ(笑)。
昨日はマスキングするテンションにどうしてもなれず(笑)
結局はシタデルカラーの筆塗りで赤塗ったよ♪
一応塗り分けラインはスジ彫りしておいたので
塗り分けはラクだったんだよねぇ♪
やっぱ旧キット作るときはスジ彫りしとくにかぎるね♪
あとで筆塗りしたくなってもあんしんだね♪
とはいってもノーマスキングだと
どんなに気をつけてもはみ出しちゃったりするけど
ラッカー塗料の上にシタデルカラー塗ってるので
はみ出たところは爪楊枝でつぃーってやれば
かんたんにはがせてライン整えられるのよ♪
こうだからいいよねシタデルカラー♪
なおさらマスキングするのめんどくさくなっていくねぇ(笑)。
とりあえずこんなかんじで本体はオッケーかな(笑)。
あとマントもう少し塗り重ねて黄色とか細かいトコ塗ったら
たぶん明日にはいい感じになっててくれてるはず(笑)。
無事完成しますように。
あとはアレだ。クルセーダーだ(笑)。

★まれ

あさいっ!てめぇこんのやろう!!(笑)
まぁたやってくれたなこんのやろう!!(笑)
あさい即刻クビだ!!(笑)
つかじに説教してもらえ!!(笑)
たかしの歌い方はなんか熱があっていいねぇ♪

プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR