Yくんと遊びたいとのことでお客さんが♪

★バンダイ 1/144 マスターガンダム

バンダイ 1/144 マスターガンダム

ここ3日くらいでようやくヤスリがけ終了。たぶん(笑)。
あとはディティールの整理をしたいんだけど時間あるべか。
つうかもうマントのくぼみのヤスリがけしてて
HGのマスターガンダム作っとけば
こんな思いしなくてよかったんだよなぁぁぁとか
しみじみ思って切なくなってたよ(笑)。
まぁそこそこ消えたし(笑)後ろだからまぁいいや(笑)。
おでこのV字アンテナは浮かせたかったので
なんかのアンテナを少しヤスってくっつけたよ。
マスターガンダムのアンテナってヘルメットの出っ張りに
くっついててなんか変だなぁって思ってたんだけど
別に浮いてなくてもいいのか?とかとも思ったわ(笑)。
どっちでもいいや(笑)。
今回はこのまま行くぞ(笑)。
今日はスジ彫りちょこっと彫りなおして
テンションあがれば全身のディティール整理がんばろう。
つうか180番のペーパーの傷あとすんごいね。
画像でも見てわかるくらいひどいね(笑)。

★Yくんと遊びたいってことで

こないだのミニ四駆レースで小学生のYくんと
一緒にレースして遊んだのがなまらおもしかったらしく
お客さんがYくんとほぼ同じ仕様のマシン作ったんだって♪
ただいまお店で最終調整中♪
やっぱみんなYくんがレース参加してくれてるのうれしいんだね♪
Yくんよかったねぇ♪
こりゃ速くて安定感あってかっこいいマシン作って
勝負しなきゃね♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR