前回レース結果と2015年上半期当店ミニ四駆チャンピオン♪

★6月ロングコースレース大会結果発表★

こないだもみんなで楽しく遊んだ遊んだ♪
レースの結果は以下のとおりです♪



◇2,700円以内でタイムアタックレース

Fe'Sさんのライトニングマグナム♪9秒07♪

1位 Fe'Sさん ライトニングマグナム 9秒07
(VSシャーシ・ハイパーダッシュ3・小径タイヤ)
2位 ふじもとさん 9秒42
3位 いとうさん 9秒66

Fe'Sさんおめでとう♪
このテのレギュレーションははじめてだったねぇ。
みんなお買い物上手♪
思ったより走れるクルマできるもんだねぇ♪
コレ面白かったのでまたやりましょう♪



◇ノーマルモータータイムアタックレース

ふじもとさんのにゃバンテMk-2♪9秒48♪

1位 ふじもとさん にゃバンテMk-2 9秒48
(MAシャーシ・大径バレルハードタイヤ)
2位 Fe'Sさん 10秒16
3位 てんちょ 10秒30

おめでとうふじもとさん♪
しかーし!にゃバンテ2ヶ月連続で優勝って!!
みんなでにゃバンテ止めるぞ!!(笑)
オレも両軸のマシンで出走するかな(笑)。



◇無差別級タイマンレース

ふじもとさんのエアロにゃんダーショット♪8勝2敗♪

1位 ふじもとさん エアロにゃんダーショット 8勝2敗
(MAシャーシ・ハイパーダッシュPRO・小径ハードタイヤ)
2位 いとうさん 7勝3敗
3位 みやうちさん 5勝5敗
3位 てんちょ 5勝5敗

これまたふじもとさんおめでとう♪
え・ナニ?ねこのシール貼ったら速くなんの?
したらオレもなんかシール貼るかな。
ミニチュアダックスのシール貼るかな。
カメのシール貼ったらやっぱ遅そうだもんねぇ(笑)。
くそう。にゃバンテとかにゃんダーショットとか
にゃんシリーズに次は負けないぞ(笑)。



◇無差別級タイムアタックレース

いとうさんのアバンテMk-3アズール♪7秒92♪

1位 いとうさん アバンテMk-3アズール 7秒92
(FMXXシャーシ・ハイパーダッシュ3・大径ホイール+中径ローハイトスーパーハード)
2位 ふじもとさん 8秒23
3位 Fe'Sさん 8秒26

ジャン・アレジの初優勝のときのように
いとうさん待ちに待った念願の初優勝♪おめでとう♪
つうかなんでこんな重装備のマシンで最速なんだべ?
しかもタイヤのシャフトの軸受けハトメのまんまだって。
モーターも使いまわしのモーターだって。
しかもホイールでっかいし。
ナニが起きてんだこのマシンに?!
すごいないとうさん!!


◇無差別級タイムアタックレース上半期チャンピオン

そして獲得ポイント数で年間チャンピオンを決定する
無差別級タイムアタックレースの上半期結果はこのとおり♪

1位  Fe'Sさん 32P
2位 てんちょ 27P
3位 のしろやくん 23P
4位 いとうさん 19P
5位 みやうちさん 14P
6位 たぶちくん 12P
6位 ふじもとさん 12P
8位 たかむらさん 10P
9位 いしやまさん 2P
9位 うちださん 2P
11位 ゆうすけくん 1P

ということで上半期チャンピオンは
優勝2回、3位3回で合計32P獲得の
Fe'Sさんでした♪
Fe'Sさんおめでとう♪
安定して上位にランクインしてるもんね。
やっぱ速さと安定感両方がそろってないと
チャンピオンにはなれんのだねぇ。
ボクは出だしよかったんだけどね(笑)。
ゆうすけくんもすべりこみで1P獲得♪
おめでとう♪
後半戦期待してるからね♪

ということで'7月からは後半戦が始まりますよ♪
7月からもみんなで楽しく熱くミニ四駆で遊びましょう♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR