ジギーいいねぇぇぇ。

★今日から6月後半戦

今日からまたプラモ再開するぞ。
マスターガンダムとクルセーダーと
なんかかんかもう1個行くぞ。
できればタメオの1/43マクラーレンいきたい。
あとホントはもう1回ボルトガンダムいきたい(笑)。
ボルトガンダムのMG早く出ないべか。
ホントはメガサイズモデルが第一希望。
ボルトガンダムはでっかいほうがかっこいいもね。
そもそもの設定身長もあと10メートルくらい
でっかくしといてほしい(笑)。
ボルトガンダムとランバーガンダムは
25メートルくらいのほうがそれっぽくていいよねぇ♪
あとネーデルガンダムもそっち側か(笑)。
やっぱアルゴとサイサイシーの身長差は
モビルファイターにも出ててほしいじゃない(笑)。
「パイロットの身長がモビルファイターに反映される」
ってことにしとけばいいと思わない?(笑)
そんなことを思いつつマスターガンダムからいくか(笑)。

★ジギー平岡

エックス平岡に続いて(笑)ジギー平岡も先日結成(笑)。
ppkさんとみやうちさんと遊んだ遊んだ。
おかげでペットロス多少緩和(笑)。
アレか。サーベルタイガー平岡もアンセム平岡も
陰陽座平岡もあったっちゃああったのか。
ゆってなかっただけで(笑)。
これからはみんなでちょこっとでも弾いたら
○○平岡ってゆおう(笑)。
なんで平岡ってついてるかというと
ウチの店の住所が平岡だから。たぶん(笑)。
エックスジャパンってゆうから
ppkさんが言い出したんだと思う(笑)。
ものすごく狭い範囲でこそこそっと楽しく遊ぶぞ(笑)。

★そうなると

ファイアバード?サンダーバード?どっち?
あのカタチのベース欲しくなるわなぁぁぁ(笑)。
どっかにおっこってないべか(笑)。
ギターは500円で買ったグラスルーツのレスポールあるからセーフ(笑)。
いやアウトか(笑)。
500円って(笑)。

プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR