冷蔵庫こわれた。

★冷蔵庫とアナコンダ

なぜ人は冬のもの悲しさを肌で感じると
巨大なヘビに思いをはせてしまうのだろう。
それは大蛇の底知れぬ生命力と神秘の魅力に
生まれながら心奪われているからに違いない。
なんかそんなかんじ。
ということで冷蔵庫の霜取り最中に
なかなかとれない氷のかたまりに業を煮やし
彫刻刀を金づちでガンガンたたいて割ってったはいいが
勢いつけすぎて割っちゃ行けないトコまで割ったらしく
勢いよくガスが噴出して冷蔵庫がその寿命を終えましたよ。
明日お客さんがいらっしゃるので
冷蔵庫キレイにして飲み物いっぱい冷やしておこうと思って
めずらしくがんばったのに。
あぁ悲しい。冬のもの悲しさなまら悲しい。
しおねに「なぜ夏にやらなかったの。」っていわれた。
そうだね。そうしておけば良かったねしおね。
でももう後のビバサンバカーニバルだよ。
ということで昨日の帰りにビデオ屋さんよって
アニマルプラネットだかなんだかのアナコンダのDVD借りて見たよ。
アナコンダすごいね。長いね。太いね。でかいね。
あの筋肉のかたまりが躍動する姿はたまらんね。
夜中にすげぇ!すげぇぇぇ!連発しちゃったよ。
アナコンダのDVD見てあらためて
藤岡弘探検隊のヅォン・ドゥーがいかにでかくてやばかったか
よぉぉぉぉぉっくわかったよ。
やっぱ巨大なヘビ見ると元気出るね。
今日も元気にがんばろう。
冷蔵庫なんかなくったって別に平気だもん。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR