久々の戦車♪

★タミヤ 1/48 クルセーダーMk-Ⅲ

タミヤ 1/48 クルセーダーMk-Ⅲ

昨日はひっさしぶりに戦車作ったよ。
タミヤのヨンパチのキットは大きさもでかすぎず小さすぎず
新しい金型だからパーツの合いもいいし組みやすいしで
ほんっと気軽に作れていいよねぇ♪
安いし♪
昨日もざーっと組んでって4時間くらいかな?
で組みあがったような気がする。
ラクでいいねぇ♪
あとはサフざーっと吹いて塗装してけばヨユーだね♪
戦車もたまに作るとおもしいね♪
今日はマスターガンダムでも作ったほうがいいべか(笑)。
昨日ぶっちゃんとガンプラ作りたいねぇ♪って話ししてて
その中でもGガン熱高めだったので(笑)
今日もしこのままマスターガンダム作れてたら
明日画像アップするから
それから判断してくれぶっちゃん(笑)。

★仮面ライダードライブ

うおおおおおおおおお。
ひっくひっくひっく。
いやぁぁぁ今日はいい回だったねぇ。
なんマラ熱いし感動的だったねぇ♪
おっちゃん危なく号泣するトコだったワイ。
ひっくひっくひっく。
タイプトライドロンなんんんマラかっこいいでないの♪
久々に仮面ライダーのソフビ欲しい熱上がったぞ♪
いやぁぁぁ超かっこいかった♪
ヤバイぞタイプトライドロン♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR