スーパーカー消しゴム持ってきた(笑)。

★なんかウケル♪

昨日ウチ帰ってマツコと有吉の怒り新党見てたのね。
んで3大○○のコーナーがすんごくって
「コスモスの冒険しすぎた3大ガチャガチャ」だったのよ♪
いやぁおもしかったおもしかった♪
そんなもんで見終わってから
スーパーカー消しゴムくらいならすぐ出せるトコになかったっけか
と思い探したら20個くらい出てきたわ♪
何年か前にお客さんにもらった復刻版とかも入ってると思うけど
明らかに当時ものも入っててなまらうれしくなったよ♪

スーパーカー消しゴム♪当時もんだよ(笑)。

画像のは確実に当時もんだってわかったやつ。
黄色いのはなんて車なんだろう(笑)。
車種の判別つかない気がする(笑)。
F1はエンジンがんばってるねぇ♪
ロータス72あたりなのかな(笑)。
ついでにもっとなんかないかなぁって探してみたら
ゼンマイで歩くR2-D2とかも出てきた。
あと15年近く探してた1/700メタルキットの
メッサーシュミットMe262とかドイツ計画機とか
列車砲とか1/32アドルフ・ガーランドとか出てきた♪
いやぁぁぁよかったよかった♪
ドーラどこ行ったかぜんぜんわかんなくって困ってたのよ♪
ドーラはそのうち作ってやろう♪
あとタッパーが何個かつんであってなんだべって思ったら
なんか液体につけ置きされたパーツが出てきたわ(笑)。
おそらくキッチンハイターにつけて水性カラーを
落としてる最中で飽きちゃって放置されたんだべね(笑)。
なんかいやな予感がしたので見なかったことにして
そのままもとにもどしちゃった♪
きっとあのタッパーは一生あのままだろうな(笑)。
アレだね、定期的に家捜ししないとイカンね♪
面白いもん眠ってんだろうから
時間見つけてあちこちひっくり返してみよう♪
ピンクレディーの振り付け消しゴムとか残ってないべか(笑)。

★そんなかんじで

ノスタルジックに営業中♪
スーパーカー消しゴムで遊びたい人は
BOXYのボールペンもって遊びに来てね(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR