バンダイの新製品・スターウォーズなんマラすんごい!!

★バンダイ 1/72 Xーウイングスターファイター

バンダイ 1/72 Xーウイングスターファイター

昨日バンダさんから新製品のサンプル届いたのよ♪
さっそく箱開けて中見たっけパーツ状態で見ても
なんかすんごいキットっぽかったのでそっこー作ったよ♪
したっけもうなんかやっぱバンダイのキットだねぇ♪♪
ってかんじのすんごいクオリティのキットでしたわ♪
モールドはキレイだわ組み立てやすさもちろんだわ
パーツ精度高いわほんっとバンダイすごいね♪
素組みでこれだもんね。
赤いところは当たり前のように別パーツだったわ♪
んでキャノピーはプロップっぽく窓枠だけのと
透明パーツと両方ついてんだね。
んで細かいパーツの違いで2タイプ作れるのね。
R2-D2は同スケールのが2個ついてきて
腕が肩んとこで動いて通常状態と収納状態になるのね。
パイロットも立ってるのと座ってるの両方ついてたよ。
デカールもステッカーも両方入ってるから
どんなスキルの人でも文句なく作れそうだね。
んで画像では切れちゃったけどスタンドがまたすごくて
デススターの表面のモールドしっかり入ってるのね♪
もちろん着陸脚もちゃんとついてるよ。
組み立て間違いしないようにパーツのガイドもちゃんと入ってるので
ふだんあんまりプラモ作らない人でもヨユーで組めるね♪
おかげでスターウォーズ全然詳しくないボクでもちゃんと出来たぞ♪
コレで定価2,400円だってさ。安いわ。すごいね。
お店にかざってありますのでぜひ現物見に来てね♪
現物見たらきっと欲しくなるイイキットですわ♪

★念願かなって

とうとう「新トレマーズ モンゴリアンデスワームの巣窟」見れた♪
なんんんんんマラおもしいじゃないか!!
コレはB級以下モンスターパニック映画の名作中の名作や!!
これはいいわ。景気よくモンゴリアンデスワームいっぱい出てくるし
景気よく人は喰われるし思いのほかストーリー性あるし
気ぃ抜いたら寝てしまうようなしょぼいモンじゃなかったぞ♪
フツーにヨユーでおもしい映画でしたわ♪
コレはB級以下モンスターパニック映画100選にかってに選んでしまおう♪
今回はたまたまレンタルで見つけれたからよかったけど
どうせならちゃんとDVD買いたいなぁ。
パッケージもふくめてちゃんと手元に置いておきたい1枚だわ。
そうすればいつでも見たいときに見たいだけ見れるのに。
どっかで中古でいいから売ってないべか。
300円くらいで。

★今年もカレンダーの時期

書店とかの店頭にカレンダー並ぶ時期ですわね。
今年こそはかわいいかわいいミニチュアダックスの
カレンダー買おうと思って見てみてるんだけど
どうしたってショコラ以上にかわいい子の写真がなくて
こないだから買いそびれている始末(笑)。
しょうがないよねショコラが一番なんだもの。
やっぱがんばって自分で撮った写真で
ショコラのカレンダー作らない限りどうしようもないんだべか。
夢のショコラ日めくりカレンダー作れるように
いっぱいショコラのかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいい写真いっぱい撮らなきゃね♪
人んちのわんちゃんなのに何でこんなにかわいいのだショコラ。
いっそ高木さんだけのわんちゃんになっておくれ(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR